結果を出すセールスマネジメント
アカウントマネジメント
提案営業の分野におけるアカウントマネジメントの考え方は、その中心となる。
営業戦略の立て方
競合に勝つための営業戦略の立て方、活かし方を身につける。
NLPコーチングを取り入れた
営業のプロセス・マネジメント
経験と勘に頼り、結果だけを重視するマネジメントから、プロセスを重視して結果を出すマネジメントにチェンジする。
対象者 | 一般社員 / 中堅社員 / 管理職 / 経営陣 |
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対象人数 | 10~30 |
ねらい | NLPコーチングを取り入れて、結果だけの評価ではなく、途中のプロセスを評価していくことで、目標達成の可能性を高める。 |
期待できる効果 | NLPコーチングを取り入れて、結果だけの評価ではなく、途中のプロセスを評価していくことで、目標達成の可能性を高める。 |
1日目
時間 | 7 |
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プログラム |
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形式 | 講義&ワーク |
2日目
時間 | 7 |
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プログラム |
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形式 | 講義&ワーク |
3日目
時間 | 7 |
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プログラム |
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形式 | 講義&ワーク |
合計3日間
時間 | 21時間 |
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上記、研修プログラム内容はあくまで目安です。 実際の研修内容は、お客様のご要望、状況に応じて修正させていただきます。 |
生産管理を意識した営業
製造企業の仕組みとニーズを意識しながら、複雑な商談を成功に導く。